お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どうもエイトです

うん、書くこと無いんだよ!
いや、あった…うん、昨日寝る前に携帯のアプリゲームサイトでランキング見ていたら
出てましたよDeserter's3。見つけてそっこーでプレイ。
うん楽しさは2と変わっていない。しかし、新要素が増えていて中々わかりにくい。

正直意味がわからないまま遊んでいたら、いつの間にか帝国の将軍になってナンバー2の地位にいた。まあ、かなり貢献してたしね。しかし、元首は危機を感じたのか討伐命令を出されてしまい、いつの間にか放浪していました。

それ以降雇用されるたびに謀反していたら謀反して将軍になるたびに討伐されました。どうやら元首殿たちは俺が気にいらない様子。強すぎても駄目か…
そんな感じでゆるくプレイしていたら見事に1回目は何の照合も取れずに浪士で終わりました。

1回目は勝手に、「世捨て人になったんだ俺は!」と決めて二週目に行こうかと


そんな感じで3は緩く楽しんでいこうかと…