お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ねーし

ホントに今日は書くことがない。
まじねー!!
ねーから一つ第8エアーズ小隊の設定でも

設定

藍野大隊所属
第8エアーズ小隊
構成メンバー
   名       階級
エイト・ランダース  少尉 第8エアーズ小隊隊長
テン・テンツール   曹長
チャー・パン・ニーグ 軍曹 
ミコツ・サ・モンジー 軍曹
ソゥ・サンス・グーラ 一等兵

舞台は東京基地爆破後、大阪にいたランダースはREVが新型兵器を開発しているとの噂が入り、それを確かめるために東ティモールの駐屯所に配属される。
そして、彼はそこで思いも寄らぬものを見ることになる。

て感じまで決めた。
もうサブシナリオだから結構遊び心を入れてみたいと思う。
だから東ティモール。なんか広大な荒野で暑そうな場所を戦場にしてみたかった。
だから、東ティモール。色々理由はあるけど一番の原因はこん(ry

他は構想中