お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

すべては一点へと集まり、終結する

今日仕事していたらあの人に会いました。
物品を売買しているとほんの少しの間にその人は疲れたと言ってため息をつきました。
さすがです。
さすがすぎます。
この人の正体はわかってもコメントしちゃダメダヨ

そして仕事帰りに

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(上)

を購入。なんとなく読んでみたくなっただけで衝動買い。まあ、亡国のイージスとかローレライの作者なのでとても期待できるが私は本を読むのがそんなに早くないのでゆっくり読む予定。

んで帰ってきてから…借りてきてあったDVD

The Soul Taker?魂狩?1 [DVD]

The Soul Taker?魂狩?1 [DVD]

を視聴
なんかツタヤにロボットコーナーにあったので借りたら
ちがうじゃねーか!!これ
これロボットじゃなくて変身したよ!
なんかデビルマンみたいな感じだな。
というか色(この場合はハイライトとか言えば良いのかな…?)があえて赤とか青とかで構成されていて(肌の色とかを黄色とかにしてある)とてつもなく見にくい。まあ…こういう構成のもまあ…悪くは無いけどね。僕は見にくいのであんまし好きでは無い

とか言っている間に一巻め終了。
二巻目を借りてくるかはわからない…正直違うの見たほうがいいかな…続きはそんなに気にならないし。

そういや、僕の漫画を買う基準は次が気になるかどうかだ。
ちなみに途中まで読んで続きを買っていない漫画は

エアギア
ツバサクロニクル
(両方とも五巻までダラダラと買ってやめた)

まあ大体はこの基準には当てはまり揃えるわけであるが…上の二つは当てはまらなかった。
実はたぶん探せば途中でやめている漫画はもっとある。

まあそれらを調べていたらキリが無いのでしないことにする。

さて、そういえば最近はSAVE SINを書く気になっていてよく書いているのだが、FOLはすっかり止まっているわけである。
とまあ…ここで言うのもなんだが、FOLは次回からアッドが騎士団に入団して色々と世界を回る話になるのだが…新キャラも出る予定だ…というか出ないわけが無い。つまり何が言いたいかというとしばらく休ませて。今はSAVEかいい所だし、無計画で進めてきたから
そろそろ無計画に仕込んだものを回収しないととんでも無いことになるわけですよ。
まあ、またSAVEにつまったら気分転換にFOLを書くかもしれないけど…
まあ多分、しばらくは更新しない気がする。

という訳でSAVEよりFOLを楽しみにしている人にはゴメンナサイ。


てなわけで
また明日