お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ビーム煌くフラッシュバックに奴の影

とりあえずゲルググってのを知らない人の為に説明すると
ゲルググジオン軍一年戦争末期に開発したMSでなんか一説によると性能はガンダムを上回っているらしいです。

てなわけで

ゲルググさんです

豚っ鼻です。

あっ、プラモ自体は素組みと言いましたが適当に済みいれもチラホラとしています。

んじゃついでなので

微妙に塗った足の裏を見せるために

はい、足の裏のブースターだけガンダムマーカーの銀色で縫ってみましたよと。
なんかいい具合になったので満足です。
てかガンダムマーカーはシルバーやゴールドのような金属感の色を出したいときにはかなり役に立ちますね。いい感じに金属感が出ますし。
逆に僕は白は使いにくいですね。

そうそう、ゲルググということで敵役として白い悪魔も引っ張り出してきました。画面奥の方にチラリと写って居ます