お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ヘルメットがなか(ry

というわけでゲルググ祭りをお送りしました。

なんかこう良いねゲルググって
ジオンのMSの中では一番好きですよ。

そのうちどうせバンダイお家芸として量産型とかを色変えで出してくるだろう。そしたらエイト=ランダース専用機とか作ってみたいですね。この辺のオリジナルパイロット和勝手に考えてオリジナルカラーに塗装したりするのもガンプラの楽しみの一つかと思いますね。
どうですか?自分専用のMSって

係・流専用ズゴックとか

サモンジー専用グフとか

テン・アマツグ専用ジュアッグとか

ジオン系MSの方がこういう自由度が高い遊びは向いているのかな〜

ジムとかでオリジナルカラーって見ないよな〜

秩父さん

というわけでネタが無い時にはガンプラに限りますね

写真で埋めて終われるからねww

今日のプラモデルは

HGUC 1/144 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 MS-14S シャア・アズナブル専用 ゲルググ (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

でした