お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

マジアカ

授業終わった後1人でゲーセンに籠もってやってきた
6クレジット分。まあでも2クレジット100円だからね〜

全国大会
なんかギリギリで3位ばかりキープして謙虚にポイントを上げていく僕。しかし、突然事態は大きく変わる
1位で通過。一気に3人抜き
それが続く。やっぱアニメで攻めたのが良かったのか?でも他者が出してきた学問の方がいっぱい正解できたのは秘密。日本史なら結構解けたのは嬉しかったり。
んで、気付けば20人抜き達成
しかし、そこから悲劇は起きた。
苦手ジャンルことスポーツジャンルの反撃。成すすべなくしかも切り札のアニメも知らない問題ばっか
一問正解で終了。僅差で4位になってしまいペナルティーを受けてポイント没収
10人抜きにされてしまった。
まあ、キリが良かったのでそこで全国大会はやめてトーナメントして帰ってきました。