お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

一日中

珍しく一日中SRCをいじっていた。
いやまあ、ビデオ返しに行ったりはしたけどさ

帰って来てからは
ずーっとプロローグを仕上げるために作業に没頭していた

おかけでプロローグはなんとか出来上がった

ただ、やっぱり語意力不足は否めない。上手い人ならもっといい表現が出来るんだろうなーと思いながらも現在の自分の全てをぶつけて書いてみた。

まあやっぱり、どこか稚拙だがまあこんなもんだろうということでプロローグに蹴りをつけた。

第一話のプロローグを書き終わった時点で24kb

第一話は本家スパロボに倣ってオリキャラの話でいこうと思っている。

これからどう展開していこうか楽しみである

オリロボはこんな感じである

リアル系で考えていたのに色々設定をしていたら殆どスーパー系になってしまったり……
絵にもその影響が出ているかと思われる


まあ何にせよこれをどう動かしていこうか、やっぱり楽しみなのであった


そんな一日


と言う訳で今日はこの辺で

また明日!!