お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

バレンタインっていつぐらいの人間だっけ?

天さんとお昼から遊ぶ約束をしていたのに目覚めればみのさんの番組すら終わりそうな時間だった。

まあいいか

そんな感じでおやつの時間くらいから遊ぶ

皆を呼び出してwi-fiポケモンバトル

天さんにギリギリ負け

コイシに辛くも勝利し

佐文字に勝った

そして夕方あの男、係長登場

天さんと初バトルを繰り広げていた

そして、天さんとDEES新企画のキャラクターデザインをしてお開きとなった


その後、深夜係長と対戦するも

ボロ負けだった

ドラゴンの時代は終わったのかと思うほどボロ負けだった

やっぱり昔勝ちまくったからと言ってゴロゴロしているだけでは駄目ですね

修行しなくちゃ