お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

徒然なるままに……

午後二時ごろ起きて昼飯を頂く

家族が出かけてどっかに行ってしまったのでゴロゴロしながらアニマックスでこち亀を見た後キッズステーション侍ジャイアンツを見る

大回転魔球に感動を覚える

それから日テレに回して目隠ししながらルービックキューブやるひとを目の当たりにして驚嘆する

その後、放置していたルミナスアークをプレイ

〜こっから先、微妙にネタバレですよ〜


まだ4章目だった

が若本様が出てきた

台詞で「だぁ」と表記するところを若本様のキャラだけは「どぁ」

とされているあたりにスタッフのやる気を垣間見る


それから五章あたりはヒース様を倒せとか言うミッションで

当然ヒース様メインに進められてきていた我が軍団は即刻ゲームオーバーに


アスランを鍛えるためにフリーバトルをやりまくる

テオとの差が広がる一方だった

その後、ヒースを倒すと電源ランプが赤になったので休憩して充電開始

その間はあやかしあやしを見る

毎週見ていないけど偶然暇になったので見てみたが歴史に興味がある人なら面白いかもしれないですね

土方歳三(感じコレでいいのか?)がでてきたりしていたし

その後夕食を食べて

ルミナス再プレイ

ストーリー進めるのそっちのけでレベル上げに勤しむ

というかフリーバトルが楽しくて仕方が無い

アフターブレイクはメイリンばっかに注ぎ込んでいたら

他の人も貴方と話したいみたいよ

と言われて逃げられてしまった


あんまし、言い寄りすぎるとウザがられるようだ

押したり引いたりが重要らしい(そういうゲームではありません)


その後も着々とレベルを上げてレベッカ宮本を倒したりして色々進めるとテオがヴァネッサにやられてしまった。


とまあ良いところなんだが疲れたので風呂に入った


風呂後はひたすらロボットの色を塗った

何のロボットかは秘密だ


そんな一日


ルミナスアークが7割をしめている一日


ではまた明日