お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

出来た

とりあえず、2話までを作り直してみた

あと適当にユニウスセブンも描いた

サモンジにクラゲ?とか言われたが気にしない

人物とメカ以外は描いたことがないのであれでも上出来だ

とまあ、色々書いてみたけど

どうにもインパクトの弱いオリジナル作品であると思う。

プロット立ててもどっかで見たことあるようなストーリーになってるし

どうしたもんか

書いていく途中で化けてくれることを祈りたい

あとなんかアイコンが描きたくなって来た

でも多分シナリオで必要になってくるまでは描かないんだろうなメンドクサガリ屋だし

とりあえず、そのうち必要になってくるのはミユキ(テッカマンブレード)とテッカマンレイピアだろうと独り言を連ねておく

ではまた明日