お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

牛はモーモー意識は朦朧

ちーすエイトっす

いやあ、どうでもいいけど今日から大学始まったよ

久しぶりに午前中から起きて頭使ってきましたよ

一回目って大体ガイダンスじゃないですか

だから正直超ボーっとして言った訳ですよ

そしたら

なんか一回目からガイダンス+授業してくるわけよ

もーなんつーか教師に


「空気読めよ!」


って全力で言いたかった。


んでファミリーマートでチキンとか買って昼休みにかじっていたら

友達に遭遇。適当に話す。そのまま授業へ

午後は空気読みすぎてくれて30分で終了


いい人だ

なんて思っていたのだが

今度は次の授業まで何してて良いかわかんない


うーむ色々難しいな大学は


それからゼミを受けてバイトへGO


途中某プラモ屋で時間つぶしながらニッパーを新調するかどうか悩みぬいた挙句、結局漫画のドージンワークを買う。←衝動買い

いや、なんか誰かの日記で電車の中で読んでて笑いを堪えきれなくなったとか書いてあった気がするから、どんだけ面白いのかと思って買ってみたのさ←言い訳


それからバイトでしたよ


うんまあなんつーの今日は割と暇だった。というか火曜が忙しすぎたんだと思う。

そんな感じで社員さんと某都知事選に出てた政治犯の話で盛り上がりったりしてなんとかバイトを耐えた。

というか久々に朝から動いていたので夜行性になっていたボクには体力的にもう限界な一日だった。


明日は超緩々な授業配分なので余裕と見た


てなわけでなんかグダグダだけどきょうはこの辺で

ではまた明日