お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

明日からGWだ

明日からゴールデンウィーク我が大学は履修によっては最大9〜10連休近くが与えられる。やったー

ゴールデンウィーク日本語にすると黄金週間


黄金といえばPS版Fateの主題化が黄金の輝きって名前だ


そうだFate

買っといて全然やってない

なんつーか

プロローグで飽きた



いやセイバー召喚のところまでは見たが


もうやる気が

文章読む気が

誰かボクがFateをやりたくなるくらい熱くFateの良さを教えてくれ
ボクは意外と人の意見に弱いぞ


さてとFateはこの辺にしといて

今日はEDGEでユニットアイコンを作ってみた


自作シナリオのオリジナルロボ、アルガース

今までペイントで描いてたんだけど

EDGEの方がはるかに描きやすいですね

うむ導入してよかった

ちなみにペイントで描いてた昔の奴

進化したはずだ

多分

ていうかGW中にはシナリオ公開したいな

できるかな?