お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

どうしていつも好きな歌のところで放送入れるかな……

どうもー俺参上!

てな感じでGW三日目は

昼過ぎに起きてバイトまで延々とテッカマンブレード見てました

エビルが出てくる辺りまで

序盤はなんかまだ普通ですねブレードは

面白くなってくるのは中盤から終盤

というか面白くなるというよりは重くなってくる

でもそんなブレードが大好きだー

で、バイト

休日で新製品は入ってこないのになぜか返品がある

あーまーこれが仕事なんだから仕方がないとか思いながらも

こんなに売れるわけないんだから仕入れ量減らせよとか思うのも当然で

とにかく疲れた

でもスキルアップしているらしく20箱近いダンボールを45分で片付けられた

それからはひたすらレジ打ち

だが、今日は少し虫の居所が悪かったので無愛想だっただろうな

スマイルキャンペーンなんてクソ食らえだ

そもそも普段からそんなに笑顔じゃねーし


そういえば有線がなんか

「鳥の歌」を流している

かかった瞬間駄目ロボオタなボクは

(やべ、ダンクーガノヴァの主題歌だ!)と気付く

でも時間が悪くて大体店内放送に潰される

だからあんまし聞けない

そういえばバイトしてる人なら分かるだろうけど

有線はある一定の曲でローテしているから必然的に何回も聞く羽目になるよね?

そうするとその曲CDもってなくても歌えるくらい覚えちゃわないですか?

ボクは少なくともそろそろ「東京にもあったんだ」が歌えそうですよ

そんでまあ遅めの時間は暇になったんで

いろいろ暇つぶししていた

そんな一日