お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

バックの中は空っぽのほうが良い。その方が夢をたくさんつめられるから

最近就活に向けて色々書かされたりするが夢ってのが無い

○○になりたい!とか言う希望が無い

そりゃあ昔は仮面ライダーとかウルトラマンとか言っていたけどそんなんになれるわけないのだから……というかなりたくはない

一体自分は何になりたいのか……

そんなことを考えながら大学へ行ったような気がするのだが

帰る頃には忘れ去っていた

駄目だコリャ

ととりあえず帰りにラノベが読みたくなったので某駅の某ホウリンドウに行く

コードギアスも読み終わったしね

とかなんとか思いながら新刊台を物色

時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)

時の魔法と烏羽玉の夜 (電撃文庫)

なんとなく気になったので購入してみた

決してジャケ買いではない。その辺を勘違いしないでもらいたい

ジャケ買いじゃないからね

買ったものの寝る前に読もうかなと言う事で

まだ読んでいない

ギアスは一日で読みきったけどこれはどんくらいかかるかな。というかどうも作風が合わないと読みきらないうちに読むのやめたりしちゃうしな

宇宙とかUFOとか絡んだ作品は読みきる率が高いのだが……

ようはSFかな?

逆になんかファンタジーはどうも駄目で
この話も買ったはいいけどファンタジーっぽい気がする

そういえばなんかギアスの小説版は読みやすかったな〜とか思いながら

そろそろSRCを作ろうと思う

明日は休みだからね〜

まあなんか途中1時間くらい大学あるけど……orz

と言う訳でとくに意味も無いものをズラズラと書きなぐってみましたとさ

ではまた明日