お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ヒロイック・エイト(ネタ切れ)

あーしたからまた月曜日だ

月曜は朝から晩まで大学だから憂鬱じゃ〜

さて今日日曜は録画してあった電王見ることから始まりました

まあそのオチはないだろうよ。いやまあなんつーかいろんな意味で予想を裏切ってくれたけどさ

モモタロスは久々に活躍してたし。決め技は中々格好よかったと思う。
ちゃんと最後にギャグやるのも忘れてないし


それから一昨日載せたラノベを半分くらいまで読んでからバイトへ行きました
ラノベは割と面白く読みきることが出来そうです


バイト行く前は帰ってきたらSRC作ろう!と意気込んでいくのに帰ってくるとやる気なくなっているのは何故だろう

いやまあ多分、今色々と悩んでいる所為だと思いますけど


と言うわけでそろそろ書くことが無くなって来たな

てなわけで今日はこの当たりで

ではまた明日〜

にしてもやっぱ種死は色々と矛盾点が多いな〜