お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

リボルテックゥゥ!

リボルテックヤマグチ No.31 OVA版ゲッター1 真ゲッターロボ

リボルテックヤマグチ No.31 OVA版ゲッター1 真ゲッターロボ

ゲッター1買ってきたー

あんましゲッター詳しくないけどなんか欲しくなったから買ってきたー

付属品は

ゲッタートマホーク×2

マシンガン×2

ゲッターウイング

手いっぱい

スタンド(リボ球あり、ダンガイオーの時の使用用途不明と違って凄く使える)

がついてきます

ゲッターウイングがマントであり(当然かな?)風になびいているように造られているので飾った時かなりカッコイイ

写真載せればもっとわかりやすいんでしょうけどメンドクサイので載せません

気になる人はちゃんとレビューしてくれる良いサイトがたくさんありますのでそっちへ見に行ってみてください

ただ、いじっていて不満は今のところアリマセン

というかリボルテックは今まで何体か購入してきたけど不満だったことはないなー

いい商品だ

来月はエヴァ(劇場版)の模様

エヴァばっか出しすぎじゃないですか?海洋堂さん

もっとテッカマンとかテッカマンとかを出して欲しいです