お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

パケパケパパパパパパ

パケパケパパパパァァァ!

どうもエイトです

なんかもう壊れてみました

この下
グチグチ愚痴をはいているんで
見たくない人は見ないで下さい

今日テストあったんですよ

そしたら問題用紙の数字が間違っているんですよ

これはどうしたものかと思っていたら教授が登場なさったわけですよ

そうか正しい数値を言ってくれるんだなと思っていたらさ

「計算すれば正しい数値は出ますので皆さん自分で直してくださいね」

とかほざくわけですよ

バカか?

ただでさえよくわからない問題なのにレベルあげてどうすんだよ

とりあえず書いてみたけどあってる自信ねーってーの

まじでせめて正しい数値を言ってから帰れっての

試験監督の学務課のおっさんも完全に苦笑いしてたよ

あの目は「お前等、苦労してんな」って目だった

もうね、そん時これは駄目だと悟ったね

と言う訳でテスト駄目そうだ

まあ何が一番悪い買って言うと初めから諦めて大して勉強しなかったボクが一番悪いんですよ


とまあ吉野家コピペの出来損ない見たいなの書いてしまったわけですが


訂正場所修正するどころか生徒自身に訂正させるとか何だよ

労力増やしてくれるなよ

ていうかマジ見直ししてからテスト学務課に出してください

ボクらはテストやレポートに真剣に取り組んでいるんですからそっちも真剣にやってください

あとテスト中に「こんなの簡単ですから」とか言うのやめてください

アンタには簡単かもしれないけど

ボクらには難しいんで


まあそんだけです