お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

これは読み応えがあるな

今日も適度にテスト勉強

あんまし集中できない

まずいぞ

夕飯を買いに行くついでに

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 2 (Gファンタジーコミックススーパー)

地球へ… 2 (Gファンタジーコミックススーパー)


正直今更だが買ってみた

ホラ温故知新って言葉があるじゃんてなことにしておく

まあ実際は今日15分だけアニメ見てどんな内容か気になったからなんだけど

とりあえず、一巻一巻が分厚くて読み応えがかなりある

現在一巻まで読んだけど

はじめは読みにくいなーと言う印象を受けた

それでも読み進めていくうちに面白くなっていった

内容は帯に伝説的SFストーリーと書かれているだけあって

素晴らしくSFでした

結論としては、30年位前の古い漫画だけど内容は中々濃くて楽しめると思いました

てな感じです

これから何日かのうちに二巻読んだら三巻も買ってこようと思った



だが、少なくともテスト期間に読むものではないと思った


ではまた明日