お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

程よく力を蓄えてみよう

そろそろ梅雨明けですかね?ニュースみてないからわからないけどもう明けてたりして……
本日は夏物のスーツを買いにいったりしました。就活行事とかで夏場にスーツ着る機会が多くなったのに冬物のスーツしか持ってなく自分を騙し騙し着ていたんですが、さすがに限界を感じたため購入に踏み切りました。
薄くて涼しそうなの買いました。今まであんな厚手の生地のスーツを着ていた自分が凄いと思えました。

それから帰ってきてからは電王見て勉強、グレンラガン見て勉強と言った具合でした。

電王は時間物っぽさを全面に押し出しつつ、映画の宣伝も兼ねてて巧い演出だなと思いました。
グレンラガンは本当に2クールなのか?と思わせてくれる感じでした。

そんなこんなでらき☆すた見つつ、勉強します。

携帯からだから短いけど勘弁

ではまた明日