お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ひとだんらく?

なんかテスト勉強だけしているうちに7月も残り7日程度になっていますね

おかしいなぁ、なんか七月短くね?


というわけでテストも残すところあと1教科となりましてだいぶ落ち着いてきました

昨日とかもうそりゃあかーなーりヤバかったわけで

あんまし寝てないでテストしたのでした

そしたらあんまし芳しく無かったです

やっぱ人間睡眠はとらないと実力が発揮できないものだと気付きました

いやそんな実力があるかどうかすら怪しいですが

しかもそのあとバイトでした

眠くて眠くて

絶望先生のコミックス持ってきたお客さんに寝ぼけて

絶望した!と言いかけそうになったり

ZOKUDAM

ZOKUDAM


こんな本見つけて

ザクとガンダムかと一人でニヤニヤしたり


もう色々とヤバかったです


なので今日はゆっくり寝ようと思います


12時間くらいたっぷりと


ではまた明日