お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お買い物

デスティニーのMG情報が気になったので



を購入する

そんなに多くの情報は載ってなかったものの試作品を見るだけでもかなり凄そうだった
ウイング展開ギミックがある模様

そしてやっぱり豪華版も出るらしいので買いっぱぐれないように予約しようと思った

それから普通に

毎回新刊出るたびに買ってますんで

ギアスのアンソロジーもついでに

表紙がかなりアレだが気にしないでレジへ突貫した

ルルはかなりギャグキャラにしやすいんだろうなとつくづく思った一冊だった

内容はギアス見てた人なら割と楽しめるのではないだろうか?

そんなところでまた明日


はてなスターTシャツ欲しい!


と言っても時間外っぽい