お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

晩餐会

かなり酷い内容なので隠す


なんかゲームでも作るか……そんな軽い気持で始めたこのホームページ

それが次第に仲間を増やしていきDEESとなった

つまり完全に忘れ去られているがこのホムペと言うかDEESはゲームを作るという目的の基集まった集団のサークルなのである

というわけで現在メンバーの一人である佐文字がゲーム製作の指揮を執ってくれているのだが、中々面白そうである

しかし、僕らもいつまでも他人任せではよくないと思い
係 長と天天次を呼び出して会議をした

会議の場所はステーキのどん

埼玉ではオレンジ色の看板のステーキ屋さんで有名などんである

各々好き勝手に注文をする三人

支払いは全部、係が持つはずだったのだが駄々をこねられたので自費払いになる。

そしてステーキが運ばれてきて会議は開始された

エイト「肉美味美味」

係「俺のハンバーグもなかなかいける」

天「あー俺のはやや失敗」


1時間後


エイト「チョコパフェ一つ」

天「チーズケーキを」

係「あ、俺も」


一時間後


エイト「さー帰るか」

天「おう」

係「あー今日はかなり食った」


ゲーム製作会議 完



いや実際はどうしようもない事を一つだけ決めてきましたよ

でも直接的には役に立つとは思えないものでしたけど

とりあえず、いつかこのゲームを発表して売り出せたらいいなと夢の再確認を行いました