お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

こーみーけー!!

コミケ初めて行って来ましたぁー

はじめ朝早すぎてテンション低かったんですが

時間が経つにつれてテンションが上がってきました

でもまあ待ち時間の時あまりに腹が減りすぎて列抜ける時3回くらいコケタのはご愛嬌

しかし日本のどこにこんなにオタクさんはいるんだと思わせるくらいの人

らき☆すたの12話はかなり忠実だったんだなーと思いしらされる

始発で行ったんで割と早めに中には入れたんですけど

企業ブースはかなり殺伐としていたみたいで

某巨大掲示板とか見る限りでは

型月と管理局の白い魔王がかなり凄かった模様

ま、実際見たけどすげー行列だったし

僕は殆ど東館にいたんで企業はあまり見なかったんですけどね
しかし、初参加とあって、なんか雰囲気に飲まれて、萎縮してしまい思うように買い物できなかったのが今回の残念なところかな

らき☆すたの同人をなんとか買っただけだしな……

と言う訳で帰ってきたときにはあまりの混雑と人の多さに二度と行くものかとか思っていたけど

三日目も行くことに決めました

小石さん(id:kanon-2)と乗り込んできます


それでは本日は中々に疲労しているのでこの辺で

またあしたー

ではではー