お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

MASSIVE WONDERS

バイト前に同じ建物内のCD屋で

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

を買ってから行こうと考えながらバイトに行った



水樹奈々のCDはここ数年大体買っているので今日も楽しみだったわけだ


ウキウキしながらCD屋に入った。このCDがあれば嫌いなバイトも頑張れると思ってた

でも実際はね

MASSIVE WONDERS売り切れました
次回入荷は木曜日となっています

と張り紙がしてあったのよ

ば○だぁぁぁぁぁぁぁーっ!!

と心の中で絶叫

もうねその瞬間バイトも頑張れないと思ったよ

欲しくて買えると思っていたものが買えないと知った時の落ち込みっぷりってヤバイよね

そのあとのバイトはやる気なんて全くのナッシング

いらっしゃいませー

サーセン

あっとうございましたー

この三つをローテで使いまわしただけの酷いもの

だがこんな状況でもバイト帰りに希望を抱いたりしていた

頭の中では売ってそうな近所のCD屋さんがリストアップされていく

帰り道にあるツタヤ……あそこは過去の水樹CD入荷数からいって午後10時に行ってもあるとは思えない

だとしたら次は

すこし帰宅路からは離れるがGEOはどうだろ?

いや、あそこはそもそも何の新譜でも数が怪しい

その前に声優のCDは絶望的だ

なら思い切って全然違うほうのワンダーGooはどうだろう?

いや遠すぎる

やっぱし帰り道のツタヤで一発勝負か?

とかずっと考えているボクはもう末期

そして色々その後も考えを巡らせつつバイトを続け

閉店時間になった途端、就業時間を書き込んで帰宅

バイクまで走る

バイクに乗って走る

結局考えまくっていた内容とは裏腹にゲオの先にある複合型書店へと走ってしまった

結局、人間どんだけ考えても行動するのは直前に思ったことを糧にするのだろう

でまあ結論から言うとその最後の思いつきの選択は正しくてCDは買えましたとさ

と言うか二枚残ってた

あれ?じゃあ、バ○ダだけ人気だったのかな?

まあとにかく買えたのでよしとする

そんなわけでCDに振り回されていた一日だったような希ガス

ただ今絶賛ヘビロテ中


ていうか自分必死すぎる

馬鹿だしキモイナー



まあそんなわけでまた明日


ではでぃはー