お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

あがー

昨日は日記書かなくてごめんなさい

はてながメンテ中でかけませんでした

まあ少し遅めのお盆休みと言うことで許してくだされ

さてそんなことで昨日は特に書くこともないので別によかったのですが

今日も特に書くことは無いんですよね(なんじゃそりゃ)

なんかコミケ行ってから腑抜けたような日記になった気もしますが

創作意欲だけは影でかなり沸いています

今日も某氏の日記で紹介されていた技術書(指南書?)を見つけて買ったりして創作意欲を無駄に高めていました。

しかし、高めただけで一行に手をつけようとしないという愚の骨頂

まあそれもこれも、オフで今週は少し色々あったからという言い訳もあるんすけどね

まあ少しずつ暇を見つけてチョコチョコやっていこうかと


あーそういえばホムペのトップ絵だけはお絵かき修行ってことで描いたりしましたね

まあ一時間半くらいで描けるから大してどっしりと腰をすえなくても単発的に出来ると言うのがおおきいでしょうかね?気楽に描けるから、ちょっとした合間にも〜見たいな感じで

こんな腐った考えボクだけだろうけど


まあそんなわけで
もすこし頑張りますかと言って見る

ではまた明日