お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

都会の松屋は少し高かった

インターンシップ四日目

明日で折り返し地点だ〜!

こんなに待ち遠しい土曜日は久しぶりだぜ!

今日はパソつけて少しだけSRC書いたよ。
ほんと少しだけ
行数にして20行くらい

て言うかパソの調子がいまひとつです。メッセには繋げないしはてなにはログインできない。だから仕方なく今も携帯で日記る始末。

まあ、あのパソも買ってから6年の月日が経ちそうだし。ムーアの法則的には現行機の1/10の性能らしいし。そろそろ新型に乗り換えか?


まあインターン終わってから考えますか。

さてでは今日はこんなところで


また明日〜☆!