お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

折り返し地点か

インターンシップ五日目

今日で折り返し地点到達

あと半分だ

始まってみれば案外早かったかも

毎日何かしら感じ取っています多分

そんな今日は帰りにビックカメラとかによって散財してきました

何買ったかって?

なんか勢いだけで


装着変身 仮面ライダーゼロノス

装着変身 仮面ライダーゼロノス


ゼロノス装着変身だー


マントに剣と言う組み合わせはガチでカッコイイと思うんだよね

フィギュア自体はよく動くしベガフォームは中々カッコイイですよ

アルタイルフォームはマスクの造詣がイマイチかも

でも基本的には満足のいく商品

ま、塗りが少し甘いのは目を瞑ってますけどね

それから

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

リトルバスターズ!The 4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-1)

これもなんとなく買ってみる

最近某小石さんがkey作品をやりまくっている(と言ってもAIRだけなのかもしれないが)のでボクにもそれが伝染したらしくリトバスに興味があった

でもパソゲーは高いという理由から購入はしてなかった

そんな時この漫画が出ていることを知ったのだが、正直四コマなんてゲームやってなきゃわからないだろうと思って昨日はスルーしたのだが、とあるサイトでゲームやって無くても楽しめるみたいな紹介がされていたので試しに買ってみた

そしたらホントに普通に楽しめた

ゲーム発売前から連載していたらしいのでキャラ紹介風な感じでストーリーが進行していくので初心者にも優しいつくりとなっているといったところだろうか?

ゲームやって無いからなんとも言えませんがね

まあそんなわけで8月最後の日でした

ではまた明日!