お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

読む読むラノベ

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

読了

うんまあ、らき☆すた好きなら買っても良いんじゃね?
でもらき☆すた入門用としては絶対お勧めしない
漫画でもアニメでも良いから知識を得てから読んでくれって感じ

話のオチも簡単に読めたけど、それがらき☆すたらしいといえばそうなのでその辺に文句を言うつもりはないです

でもなんかキャラの言動がいくつか気になったりとかしたりしなかったり

しかし、テンポもよくページ数もないのでサクサク読めてある程度笑える一冊です。

とりあえずはじめの一ページ目は普通に上手いと笑わせてもらいました