お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ヱヴァンゲリヲン 序

見てきましたエヴァ

明日FPの試験なんだけどね。でもそんなの関係ねぇ!

実は僕恥ずかしながらも今までエヴァを見たこともなくスパロボで知識を得ている程度でした

リアルで放送しているときは小3だったので興味なかったんですよね

んでそのエヴァンゲリオン

正直すげーおもしれー

これがエヴァか!

って感じ

95年にブームになったのもわかるかも。確かにこれは当時、今までのアニメの流れを変えるのに充分だったんだろうと思った。

で細かい知識は無くスパロボの知識だけで見に行ったので
あのひし形の使徒、確かラミエルだったっけ?アレがあんなに強いとは思わなかった。

スパロボだとイベント後に1ターンでフルボッコできるしな

ていうかヤシマ作戦かなり燃える

やっぱ実際に見ないと良さはわからんもんですね

帰りにリボルテックを買うのをよく我慢できたなと思います

武器セットとか出ててさ映画見たら絶対欲しくなるよアレ



とまあそんなわけでかなり楽しんできました

これは破にも大期待です


そして明日FPのテストorz

インターンの直後とか無いよ

もうどうあがいても無理だと思ったので大して対策も練らなかった

しかも大学生特有の夏休みボケも発動していて良い感じに脳の回転は鈍くなっている

終わったな

ていうか大宮まで行くのが頗るメンドイ


まあそんなわけでまた明日