お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

夢は時間を裏切らないw

夢を見ました

他人の夢なんてどうでもいいと言いますが書くことないので書きます

高校の部活の仲間で合宿かなんかに行く夢なんですが

どうしてかボクは遅れてしまい、後から合宿へ

合宿所へ向かう途中、商店街みたいなところがあって歩いていると

途中の八百屋さんが

「よう、エイト。良い桃が入ったから持ってきな」

と桃を投げてきたり、しかも自分もありがとう!と当然みたいに返事したり


床屋の前でタモさんが何故かタモリ倶楽部の撮影をやっていたり(安齋氏付き)


商店街スゲー広かったり

とまあ色々あって

合宿場へつくと

いきなり元部長が

「遅かったなエイト。カレーの半額タイム30分前に終わっちまったぜ。残念だったなハハハハ」

とのたまっていたりした

それを軽く流して自分の部屋と言われていた場所へ行くと

中にはお馴染みのDEESメンバー+白い生き物と秩父人が

しかも何故か佐文字は種の連合の制服を着ており、他の奴らはそんなこと気にしないでDSやっていたりして

えぇっ!?と驚いているのは僕だけ

しかも良く見たらボクの服も初代の連邦の制服(何故か色あせている)になっていたりして

廊下を見れば係長が女の子をナンパしてました。

さすが夢と夢の中で思えるくらいメチャクチャでした