お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

静かな昼に

本日は家族は黒いネズミがいる某テーマパークに行ってしまったので家に一人でした。

ボクはどうもあの千葉のテーマパークに楽しみを感じられない人間なので家にいました。
静かだったのにいつもの起床時間よりかなり早い10時に目が覚め、何故か真ゲッター対ネオゲッターを全話見直したり、受験の神様の特番を眺めていました。
お昼を買いにいきがてら電機屋や本屋により00のプラモや漫画を購入しコンビニで蕎麦を買って帰りました。

そういえば九月は買っている漫画が出すぎだと思う。

エイトの財政が破綻しますよ

とりあえずここ一週間で買った漫画を列挙してみる

金色のガッシュ!! 30 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 30 (少年サンデーコミックス)

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスKC)

ユニコーンは小説です

あー少し自重しろ自分 って感じだ


ちなみにフェイト4巻とユニコーン二巻は少し余裕が出た頃に買おうかな

ていうか漫画おそろしや

買いすぎの自分おそろしや

金がないとか思っているのに買ってしまうなんてもはや病気かもしれない……

午後は買ってきた本を読み漁った後、ひたすらSRCをいじってた

夕飯はほっかほか亭でスペシャルデミグラスハンバーグ弁当とカップスープをコードギアスのDVD8巻を見ながら食べる。やっぱ血染めのユフィの回は何回見ても衝撃的だ。

夕飯後もひたすらSRC