お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

俺は何がしたいのか?

さて、ゼミの方は無事に上手くいきましたとさ

帰って来てからは
昨日届いていた

ギアスのDVDを見た。

23話は録画失敗してビッグローブで見たのであんまし覚えておらず
さらに、
23話から4ヶ月くらい離れて24、25話を放映してくれたので23の内容をイマイチ忘れていたボクには連続してみるとまた違った風に見れた。

でもって中途半端なところで終わったギアスだけど改めて見直すとやっぱ面白いなーと感じたり

続編は00が終わったくらいからでしようかね?00は2クール×2と聞きましたし、4月からギアス二期で10月から00二期と言った感じですかね?

くそ、サンライズめずっと俺らのターンとでも言いたげだな!

そういえば段々ガンダムエクシアが格好よく見えてきた件について

初めはダサいなーとか思っていたのになー
今じゃHGの発売日を楽しみにしているくらいだ

ガンダム恐るべし


ま、そんなことで今日はこの辺で

ではまた明日ー