お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

リベリオン

リベリオン -反逆者- [HD DVD]

リベリオン -反逆者- [HD DVD]

今日は大学も休みなのでこいつを見た

ガンカタで有名なリベリオンである

ガンカタってどんなものかという好奇心だけで借りてきた

なるほどこれは凄い

これから見るガンアクションはみんなガンカタに見えてきそうなほど印象的だった

ていうかこれからSRCにしろ小説にしろ物語を書くときにかなり意識してしまいそうな気がする

でストーリーのほうはボク的に捕らえるなら

デスティニープランが施行された世界でそれに従っていたレイ・ザ・バレルが間違いに気付いて世界に反乱するような話

すげー語弊がある気がするがこんなところだと解釈した

ていうかなんかボクの頭が弱いだけかもしれないが

イマイチ全体を理解できなかった

まあでもアクション目的で見たかったのだしそのアクションは楽しめたのでよかった

それにしても中々主人公の息子が良い役してたと思う