お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エクストリームブラストモード

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

事前に予約していたこのガンプラ
大学終わりからバイトまでの間に購入

似たような商品でストフリのフルバーストモードは予約も出来ずに朝からトイザらスに行って頑張って購入した記憶があるのでそうなる前に予約していたのですが

なんか店に行ったら普通に四個くらい置いてありました

うわ、予約イラネーじゃん

つーかなんだこのストフリとの差は

シンだからですか?

これが主役と脇役の差ですかね?

シンに幸あれ

とまあ冗談はさておき

これもってバイト場へ行ったり

社員さんになにそれ?と聞かれたりしましたが

エイト「バックヤードに置かせてもらいますね」

と笑顔でスルー(深く詮索しないでくれ)

そしてそのままポンと箱をダンボールの上に置いて仕事に移ったり

にしてもガンプラもってバイト場に行けるようになったなんてボクも間違った方向に進化してしまった気がする

とまあそんなこんなで明日あたりから作り始めようと思います

ついでにつよきす未来日記もバイト場で買って行こうと思ったのですが入荷数が少ないのでやめといた

店員は客のために自分で買わずに残しておくのがマナーらしい1割引で買えるんですけどね……まあその辺は譲り合いの精神って奴でしょうか

そんなこんなで一日が終わっていったのでした

ではまた明日



しかしエクストリームブラストモードってなんやねん