お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

購入物

HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

デュナメスを衝動的に購入

もうガンプラとうぶん買わなくて良いやとか思っていたのにプラモ屋に行くとほしくなってしまう

これはもう病気ですね

でもデュナメスがまたカッコイイ

エクシアなんかより良く動く気がする

結構よく動くんだけど00のガンダムたちは足の付け根の形状の所為で足が横に大きく開かないのが痛い

ほんとそこだけなんですよ残念な点は


でも説明書にビームピストルの説明があるのに付属していないってどういうことだよバンダイさん

で最近久しぶりにヒットしている気がする武者ガンダムのこの漫画買おうと思っていたのですが何処にも売っていない……

明日は主にこれを探すことに時間を使いますかね



それではまた明日