お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダム00

刹那とティエリアと同じ空間で食べるクリス(だったよね)に同情www

あれは確かに気まずい

あとロックオン兄さんアンタ双子なんすか?それともクローンとか?
と言うかマジでいい兄貴分だなロックオンさん。


フェルトとロックオン見たときのアレルヤの対応とロックオンの慌てぶりも良かった

そして今作もハロはたくさん出てくるんすね……
口調が普通なだけまだマシか?

そして戦闘では熊のオッサンがカッコイイ。
渋い親父はやっぱやるな。どこかのコーラとは大違いだ

でも同時にあんだけ今まで完璧に戦況を読んできたスメラギさんが
ああも簡単に敵の作戦に填るのは少し納得いかなかったかも

でも緊迫感の中行われる戦闘はかなり良い味で見ていて充分に楽しめたのでいいや
そしてフェルトの励ましと言うか決意もほんと良い味を出してた

中々楽しんで見れる00

今後にも期待です

来週ヴァーチェなにすんだ?
まさかまさかのキャストオフ?
それともフルバーストモードとかになるのか!?

乞うご期待

ではまた明日