お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

写真写り

就活用の写真を撮ってきてもらった

ただ僕は右目が一重で

左目が二重(ノキワミ、アーッ)なので眼の大きさが左右で違う

それが動いているとさほど気にならないのかもしれないが静止画で見るとメチャクチャ気になる。

というか人相が悪い

どこかのMADサイエンティスト状態である。と言うかあれです。指名手配犯みたい

そんな僕ですが今回の写真も多分イマイチです。

でも顔なので直しようもないのでそれで受け入れるしかないのです。どうしようもないのです。

無理矢理二重にも出来ますけど持続時間は短いしな。何か良い方法はないものだろうか