お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダム00 第10話

アレルヤピンクに捕まった

アガーと苦しむアレルヤ

あら熊さん(と書くと間抜けだ)は少しの情報からアレルヤの正体みたいなのものを推測する。しかもあっているっぽい。熊さんスゲー

そして拉致られるアレルヤ

拉致られた奴を見て助けるどころか間抜けは万死に値すると敵戦艦ごと静めようとするヴァーチェinティエリア

なんと冷徹な

しかしそうはいかんざきとピンクと熊さん等登場

ヴァーチェをぐるぐる巻きに

それでもヴァーチェは止まらない

さすが重量級

でもまあ、バリアは張れない

そこにピンクがすかさず殴りこんでくる

あーもー駄目だーと思ったときヴァーチェ、ジャケットアーマーパージ!

中から出てきたのはノーベルガンダムみたいな奴でした

その名をガンダムナドレ

真価を発揮したナドレは一瞬にしてティエレンを消滅させます

「あーやべー。まさかキャストオフするなんて!?」と驚いた熊さんはピンクを連れて帰っていきます

ナドレの中のティエリアはナドレを曝したことに屈辱かなんかを覚えヴェーダゴメンなさいと泣き崩れます。

俺は→僕は→私は

と一人称がコロコロ変わっていました

まさかここに着てティエリア女説再浮上なのか?


後半はハレルヤに切り替わったアレルヤが熊さんの腹心を悪寒を覚えるくらいのドSっぷりで殺しちゃう話

自分達を逃がすために死んでいった中尉の心を無駄にするなとピンクに静かに喝を入れる熊さんがカッコイイ

ていうかマジ熊さんナイスミドルです。00で一番かっこいいんじゃねーの?

その後、あーもー色々ありすぎたとうな垂れるソレスタルビーイング一同

とまあこんな具合で今週は終了

面白くなってきたじゃないか00

とりああえずティエリアの正体が気になるぜ

そしてサジとルイスの恋の行方は?←もう別番組で一本作ってくれ