お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ef - a tale of memories.

こないだテレビで見て以来、いろんなところで追っかけて放送分まで追いつきました。

演出がすげーなーと思っていたシャフトだったのか

シャフトはギャグ漫画をアニメ化してヘンテコ演出をしているイメージがあったけどこういうエロゲ原作の割と真面目(エロゲは真面目かどうかはともかくとして)な話を作ると、そのヘンテコ演出がすげー光るなー

いやまじで、すげーと何回思わされたか

なんとなくこういうのを芸術と呼ぶんじゃないだろうか?
いやまあ俺は芸術とかわかりませんがね

でも「おおっ!」と思わせてくれる演出がかなりあります。

背景もなんか幻想的に見えて綺麗だし

シャフトの底力を見た気がします。(少しハイレベルすぎる気もするけど)

未見の方は一度見てみるのもよろしいかと

ちなみにオープニング曲の

ef - a tale of memories. OPENING THEME〜euphoric field feat.ELISA

ef - a tale of memories. OPENING THEME〜euphoric field feat.ELISA

は流れるようなテンポでとても聞きやすい一曲です