お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

追記


中華食ったあと本日の宿泊予定のホテルへ

するとホテルのまわりには凄い人だかり


なんだ?ヨン様でも来てんの?てな感じで様子を伺っていると

なんと



ACミランの選手たち登場!

あんまし知らないけどなんか感動!


まあでもカカとかロナウド(だっけ?)は見られない。

それでも他の選手とかとエレベータですれ違ったりとサプライズは起こる


そのまま隣のビルへ行けば

なんと今度は奥華子が野外(とは言え屋根はある。ロビーみたいな所)ライブをやるとのこと

すげー!あんましファンじゃないけど見よ!


ライブ鑑賞後


すげー超歌声綺麗だ!感動だ!今度はCD借りる!

てなぐあいでサプライズが起きたりでわりと横浜を堪能していたり