お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ちょっと隣町まで買い物へ

わが町、サ○マ。そのお隣の町、カ○ゴ○(なぜか伏せる)

かつては城下町として栄えたカ○ゴ○、現在ではその名残である蔵作りの町並みを売りにしていたりする。

そんな町に買い物へ

理由はただなんとなく

祖父地図を行き

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダムUC)

がどんなものか見ようと思っていたのだがまだ入荷していなかった

仕方ないので

電王の食玩を購入。それから場所を変え

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

モモタロスverを購入

帰ってから狂ったように聞きまくった



夜は久々(でもないか)にSRCをプレイ。スパロボオルタナティブをプレイ。
感想は明日とかに気力があったら書きます。
とりあえず、マブラヴオルタに少し興味が沸きました。

しかし、他作者様のシナリオやるとモチベーションが沸いてきますなー

ていうかほんとどうしようスパロボクロニクル……