お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

合体Gコンパチカイザー!

やべぇ、Gコンパチカイザーかっこよすぎる

バリデザイン最高!

バリパースサイコー!

あまりのかっこよさに顔がニヤけてしまった

てなわけで本日もOG外伝を堪能しまくっていました

今日は29話まで

あとちょっとぽいぜ

昨日も描いたけどフォルカが強すぎる

切り込み隊長に打ってつけの性能だ

参入は20話からで比較的遅めなのに撃墜数現在一位

修羅すぎる

あとはライトニングとエターナルは懐かしすぎて涙でそうだった

しかしかっこよくなったなライトニング

緑色の玉をパンチしていたRが懐かしいぜ

そんなこんなで

ここ三日のライフスケジュールは


起床→スパロボ→ネット→就寝


の繰り返しとなっている

これでいいのかと自問自答しながらも毎日を繰り返す

まあいいんだろう多分

明日も同じ行動パターンさ

そんなわけでまた明日