お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

戦場の有明Ver.冬!

明日戦場に行って来ます

冬コミって奴です

なんかわからないけど行かなくちゃいけない気がして

僕を含むDEES社員三名で行くことに

理由なんて多分ありません

そこにコミケがあるからくらいになっているはず


てなわけで
最後の戦いの火蓋が切って落とされようとしていた状態な今晩です

いやそんなに欲しい物ないんですけどね

ある種のお祭効果って奴でしょうか……?

まあほとほどにはっちゃけてきます

てなわけで本日はこの辺で

明日は今年の総括をしたいと思っていますが

僕がここで書いた明日の予定が守られた試しは過去の統計上一桁くらいなのであんましアテにしないで下さい

それでは!