お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぺたぺたと貼る

今日は特に書くことも無いので先日手に入れたテッカマンブレードのプラモの写真でも貼ります

部分塗装をしてつや消し吹いただけのお手軽作成です

まずはアップで一枚。部分塗装しているのですが頭の赤いところは何回も重ね塗りをしたためにムラになっています
と言うか肩がきちんと閉じてないですね(汗)

全体画。テックランサーはガンダムマーカーのメッキシルバーで塗装。このメッキシルバーはマジでかっこよくなるのでお勧めです。

で、最後にボルテッカ。肩のパーツはクリアグリーンで成型されています。本当はボルテッカの発射口である球体以外のところは灰色か黒で塗りつぶさなきゃいけないんでしょうが今回は手抜き。

てなわけでテッカマンブレードでした
ほんと92年のプラモデルとは思えないほど良い出来です。色分けも今のガンプラと見比べても殆ど遜色ないし、プロポーションも抜群だし
これはグッドデザイン賞を受賞したのも頷ける出来です。
92年にこんなものを作り出していたとはバンダイ恐ろしい子

んじゃ今日はこの辺で

また明日!