お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

機動戦士ガンダム00

ロックオーーーーーン


ガンダム見てて初めて泣いた

先々週から死亡フラグ立ててたけど綺麗に回収しやがって

むちゃくちゃかっこよかったよロックオン兄さん(合掌)

第二期でデュナメスの太陽炉を使った新型ガンダムが来るのか?
それともデュナメスのまま修理して新しいマイスターが来るのか

どうなるんだ

それよりGNアームズ大破すんの早かったな

エクシアのGNアームズは出し惜しみしすぎだろ


それと後二話しかない訳だが我らがグラハムはいつになったら帰ってくるのだ?

それにしても00はホントここ数話で化けたなー

毎週楽しみでしょうがなくなってる

GNアームズも金ないのに買っちゃいそうだよ

ところで今日の放映終了後、デュナメスのプラモが折れたのはなんか関係あるのだろうか?