お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

もう二年も過ぎたか

最後のバイトをしてきた

諸事情で閉店するため今日でバイトは終わりだった

まあ就職活動忙しくて最近いけてなかったんだけどね

でもまあ二年以上バイトしていたからやめるとなった時感慨深くなるかななんて思っていたけど

そんなこと全然なかったぜ!!

最後の最後まで


「あーだりぃー腹減ったなー早く閉店時間にならないかな」

だったし



今まで色んなところをやめたり卒業する時とかはすごく感慨深くなったり感動したりしたのに

あのバイト場はそんな気に全然なんねーよ

自分の中でのあのバイト場の価値と言うかレベルがよくわかった気がする

ま、でも
バイト場の皆さんには
お疲れ様でした
お世話になりました

とは言っておきたいと思います





ではまた明日