お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

機動戦士ガンダム00

みんな死んでいく
まるでZやVのごとくキャラが死んでいく
ボッコボコにされるソレスタルビーイングの皆さん
ロックオンが負傷してからキャラが変わりまくったティエリアさん。今週はコーラと相打ちに
ていうかコーラってギャグキャラだけど自称エースなとおり実は強い?
いやティエリアが実は弱いのか? コーラに何かとピンチにされているよな

そして今日やっと名前を覚えたリヒティーは実はサイボーグでした。クリスも家族の事話し出しました。
そんで死亡しました
身の上のことを喋り出す=死亡フラグ
はホントわかりやすいな

んでノリスケMAで登場
あんた裏側に徹すんじゃなかったのかよ
GNドライブたくさんつけて金色のMAってものすごい成金だな

来週やっとGNアームズと合体したエクシア登場か
待たせすぎだろ
来週最終回だぞ

で我らのグラハムはいつになったら出てくるんだ


それと五月にMGインパルス発売&1/100オーバーフラッグ&ティエレンの発売が決まったそうでなんともうれしい限りです


二年前、ガンプラEXPOでMGインパルス希望と書いたけどまさか果たされるとは

あとはイナクト(サーシェス機)もリリース決まったそうで

こればかりはバンダイグッジョブというしかありません
GNアームズのエクシアの成型色変えてくれなかったことも水に流したいと思います


にしてもほんとここ数週は毎週思いますけど00面白いな
バンダイのプラモの充実さからわかるようにきっと種死よりも視聴者から愛されているんじゃないかと
種死なんて1/100キットは主役級しか出てないんだぜ
3馬鹿の機体もカオスだけしか出なかったし、セイバーなんて放映終わって一年してから出たというのに
種死はどんだけプラモの売れ行きが悪かったのだろうか……

まあそんなわけできょうはこの辺で

また明日