お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

フールでもショッピングだ

エイプリルフールでしたね
なんかサイトで企画でもやろうかと思ったんですけどメンドクサイゼーが発動して何にもできませんでした

まあ、メンバーには嘘つきまくったんでいいかな

来年あたりまどろみだしてそこそこサイトの客足が増えたらなんか盛大にやります

てなわけで今日は買い物に行ってきました

ちょっとした用事ででかけたのに最終的には




を買っていました

今日買う予定はなかったんですがね

駐車場代とかのことを考えたら今日買ってしまえみたいな気分になりまして


ほんとは

を探しに行ったんですけどね

うちの近所どこにも売ってないでやんの

それから

も買いました

ストライカーズのおさらいができるなかなかいかした一冊です

そんなこんなで今日はCD探してぐるぐる近所を回ってました

明日こそ見つけるぞ

てなわけで

また明日