お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ピュリリーン

午前中面接でした

雨の中原付で駅まで駆け抜けました

風の中よろめきながら歩きました


面接後は気づいたらとらのあなにいました

いつの間に来てしまったんだ?

思わず無意識にとらのあなに来てしまうくらい病んでるのか僕よ



そして正午に天と合流してランチを食す

ビーフシチューオムライスを食べた


その後天さんの買い物につきあって帰宅

帰宅後は爆睡

気づいたら午後八時

母さんが飯だと起こしに来たとき一瞬もう朝になったのかと思ったぜ

夕食後

つよきす二学期の体験版を落としてプレイしてみる

ライター変わったと聞いていましたがフカヒレはフカヒレのままでした

と言うかなかなかおもしろかったので安くなってからにしようかとか思っていたけど普通に発売日に買おうかな……

そして今し方昨日買ったefのDVDを見終わりました

1話の海辺で雪が降るシーンは幻想的ですごく綺麗な絵ですね

思わず見とれていました

なにかハッと出来るような演出をしてみたいものです

そんなわけでまた明日