お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

待ちぼうけ

大学に卒論履修の許可を貰いに教授に会いに行った

しかしながら教授会とかで六時まで会うことは出来ないと研究家の人に言われた

時刻は4時半

あー失敗だ

そこから佐文字に嘆きのメールをしたり

リンゴジュースを飲んだり吹いたりして時間をつぶした

恐ろしく暇だった

あたりはだんだん暗くなるし、人は減ってくるし、外は寒くなってくるし

それでも待ち続けた

そしてようやく教授にあって話をして許可をもらったのは6時半過ぎ

学務課に出して大学を出る頃には7時近くになってましたよ

もっと早く行っておくべきでした

帰り道の住宅街から各ご家庭の夕飯のいいにおいがして胃袋が刺激されまくりでした

こんなにも早く家に帰りたいと思ったのは高校時代、予備校の英語の講義でエイリアンVSプレデターについて突如語り出した講師の話がつまらなくて帰りたかった時以来だ。

それくらい早く帰りたくてもまだやるべき事はあるわけで

その後駅前のゲーム屋に寄りファミ通の最新号をフラゲ

もちろんお目当ては


スーパーロボット大戦Zの情報

これの情報もすげー待ち遠しかったんです


帰りに電車の中で
参戦作品みて震えました

一万年と二千年前からのロボットが出たり

サーフィンするロボットが出たり

六人乗りのスーパーロボットが出たり

劇場版だったり

エクソダスだったり

種死だったり

ほんともう首を長くして待っていた甲斐がありました

ちょっと古い作品は知らないのでなんとも言えないのがあれですが

寺田さんグッジョブ

出てほしい作品がかなり出てくれたので嬉しすぎます

あと新規で古いのが一つとあるけど何なんでしょうか

ダイラガーXVと予想しておきます

そんなわけで

今日は待ちまくった日でしたと

ではまた明日